2015年8月13日木曜日

店頭OPENに先駆けて、コーディネート提案アプリにBLACK BY MOUSSY が登場!!!


いつもBLACK BY MOUSSYをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

先日こちらにお知らせしました、8月22日の玉川高島屋へのオープンを皮切りに
国内全4店舗のオープンを目前として

今話題のスタイリストにコーディネート提案を直接受けられるアプリ「PRIMODE」へ
BLACK BY MOUSSY ディレクター行者陽子をはじめとしデザイナー、プレスが
ゲストスタイリスト として登場致します!!

・・・つまり
PRIMODEというアプリの中でBLACK BY MOUSSYにコーディネートの相談をしていただける
みなさまと1対1にお話をできる機会です!!


期間:8月15日(土)~8月21日(金)まで

「今回のオープン店舗は遠方なので足を運べない・・・」
「通販でデニムを買いたいけど、サイズがいまいち心配・・・」
などなど
これまでオンラインショップを通じてのみでしたので、
お客さまと直接にお話させていただく機会はなかなかなく、とても残念に思っておりました。

是非この機会にサイズのご相談やコーディネートのご相談などお気軽にお話いただければうれしいです。

こちらにはアプリのダウンロードが必要となります。

オンラインショップでも、今後オープン予定の店頭でも、
みなさまのご要望に寄り添えるように日々スタッフ一同がんばりますので、
是非今後の展開もお楽しみにしていただけたら幸いです。


今後ともBLACK BY MOUSSYを何卒よろしくお願いいたします。


オンライントップはこちらから

http://www.blackbymoussy.jp/