BLACK BY MOUSSYがコンセプトにかかげるブラックコーヒーが似合う女 性の必需品である
アイウエアをサングラスアーティストINARI デザインで発表。
BLACK BY MOUSSYの洋服にあわせてオールシーズン使える本物のアイウ エアは女性の必需品。
洋服を変えるように、 アイウエアも変化させるようなおしゃれを楽しんでくださいね。
【INARI】
EYEDENTITY(アイデンティティー)をバックボーンにアイウェアから発信する独自のスタイルを提案しています。
オプションでは無くメインアイテムになるアイウェアを展開していきます。
「ファッション=洋服からの主張」と言う概念を取り払うべく、まずはじめにサングラス(眼鏡)を掛け、どんな服を着ようかな?なんて状況に出会えたら僕は幸せだ。
Deiginer: INARI TSUCHIYA
1987年5月13日生まれ。愛知県名古屋市出身。
19歳で渡米、アメリカ留学を経て帰国後、名古屋の某眼鏡店で働き始める。
2010年に上京しINARI名義で他ブランドのサングラスデザインなどを手掛け、
2013 s/s collection.より自身のブランド"INARI"を展開。
オプションではなく主役になるサングラスをコンセプトに
EYEDENTITY.(identity)というサブタイトルを掲げeyewearから発信するstyleを提案している。
オンラインショップはこちらから
http://www.blackbymoussy.jp/